まふぃん錦ヶ丘 体験会のお知らせ

こんにちは。

 

まふぃん錦ヶ丘施設長の伊集院です。

 

先日は地域交流の一環として、まふぃん錦ヶ丘の向かい側にある吉野寺さん主催の”吉野寺マルシェ”に参加させていただきました。

まふぃん錦ヶ丘のブースでは子ども達向けのワークショップを行い、クリスマスに向けたリースつくりを実施しました。

 

たくさんのご参加ありがとうございました。また、イベント参加に声をかけていただいた吉野寺さん、ありがとうございました。

その様子はまた詳しくブログでお伝えします。

 

さて、まふぃんに錦ヶ丘からのお知らせです。

12月にまふぃん錦ヶ丘体験会を実施します。~児童発達支援・放課後等デイサービス~

 

当日、お子様には活動に参加していただき、保護者の方には活動の様子をマジックミラー越しにご覧いただきます。

活動をご覧いただきながら内容の説明を致します。

 

日時についてはこちら↓↓

 

放課後等デイサービス 対象:小学1年~高校3年生まで

来年度小学1年生のお子様も対象となります🎵

12月16日(月) 16:00~17:30 新聞紙を使ったゲーム

12月19日(木) 16:00~17:30 運動遊び

↑↑ ~動きやすい服装でお越しください~

 

児童発達支援 対象:未就学児

12月25日(水) 9:30~11:30 感触遊び

↑↑ ~汚れてもよい服装でお越しください~

 

 

お子さまの成長を後押しする選択肢の一つとしてお考えいただけると幸いです♪

 

ご予約制になっておりますので、お気軽にお電話ください。

平日・土曜日 9:00~18:00まで電話対応致します。

 

※上記の曜日以外でも、随時見学・体験可能です。

お気軽にお電話ください。

 

まふぃん錦ヶ丘施設長 伊集院