お知らせ

2022.06.02

お知らせ

2021年度 事業所評価公表(再掲)

まふぃん、まふぃん錦ヶ丘をご利用の保護者の皆様

 

平素より運営へのご理解・ご協力を賜り御礼申し上げます。 

まふぃんのような行政から指定をうけた事業所は、1.事業所自己評価を行うこと、2.その利用児の保護者による評価を受けること、3.その結果を事業運営に反映させ常に質の改善を図ることを目指し、毎年事業所評価を行うことが義務付けられています。

 

本年も保護者の皆様にご協力いただき、事業所評価を実施いたしました。
アンケートでは、私共が改善すべき点をご指摘いただきありがとうございます。
ご意見いただいた点の早期改善に取り組んでまいります。
また両事業所に対して励ましやお褒めの言葉もいただき、職員一同大変励みになりました。

 

皆様のお力をいただきながら、お子様のためにより良い支援を目指して参ります。
これからもお気づきの点やご相談事がございましたら遠慮なく、両施設職員へお声掛けください。

 

 

まふぃん 園長 廣田

まふぃん錦ヶ丘 園長 伊集院

 

2021 事業所評価 まふぃん

2021 事業所評価 まふぃん錦ヶ丘

 

お問い合わせ

児童発達支援事業所まふぃんのウェブサイトにお越しいただき、誠にありがとうございます。 当施設に関するお問い合わせは、お電話にて受け付けております。お気軽にお問い合わせください。

まふぃん(上之園町)

TEL 099-250-9361

受付時間/9:30~18:00 ※日・祝を除く

まふぃん錦ヶ丘(吉野町)

TEL 099-210-7840

受付時間/9:30~18:00 ※日・祝を除く

塔ノ原福祉会の採用・求人情報
私たちと一緒に楽しく真剣に働きませんか?採用情報はこちら